桃とキジ
桃とキジ
いつだって、故郷は温かい
2017年/日本/83分/ベストブレーン 配給
©2017「桃とキジ」製作委員会
監督 喜多一郎
出演 櫻井綾、弥尋、木ノ本嶺浩、北村友彦、千鳥・大悟、桃瀬美咲、江西あきよし、ベンガル、甲本雅裕、手塚理美
料金
(当日)
一般 1,800円/専門・大学生 1,500円
シニア 1,100円/中学・高校生 1,000円
会員料金1,000円 ★ナナゲイ会員新規ご入会随時受付
公式サイト http://momotaro-kun.com/
岡山を舞台に
「桃太郎」からはじまる心揺さぶるストーリー
保育園のお遊戯会で『桃太郎』を演じた女の子、小島桃。
同級生の男の子をお供にしたがえ、見事に演じあげた。
その後、演劇に目覚め、女優を志し、18歳で上京するも、そこは厳しい世界だった。
それでも頑張って来られたのは、女優を応援してくれた父がいたから…
ところが、その父は病死。
その後も全く芽が出ず、生活も苦しく、気付けば26歳に。
でも、どこかで思っていた。「自分には帰る実家がある」と。
そんなある日、母が一人で切り盛りする、帽子店が閉店になると知る。
慌てて、実家に戻ると、そこには青年になった同級生のイヌとサル、そしてキジがいた…
大人になった桃と周りの人間たちが岡山を舞台に繰り広げる物語とは…?
「桃太郎」ゆかりの地、岡山を舞台に素敵な人間たちが織り成す、みんなを笑顔にするハートフルストーリー
舞台挨拶
2/3(土)上映後
喜多一郎監督 舞台挨拶予定
※当日 本作をご鑑賞の方のみ対象です
プレゼント
先着プレゼント(無くなり次第配布終了)
 ・オリジナル缶バッチ2種+主題歌CD
 ・岡山県観光パンフレットとノベルティ(岡山県観光課様ご提供)