2作品・日替わり上映
The Witch/魔女
(2018年/韓国/125分)
狂獣 欲望の海域
(2017年/香港/106分)
The Witch/魔女
(2018年/韓国/125分)

©2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
最強少女、覚醒
人体実験を受けた少女が今、覚醒する――
ラスト30分、圧巻のクライマックスを見逃すな!

監督は『新しき世界』で日本の映画ファンに強烈なインパクトを残したパク・フンジョン。ヒロインの最強アサシン少女を演じるのは、新人キム・ダミ。すでにファンタジア国際映画祭で主演女優賞を受賞し『ウンギョ 青い蜜』のキム・ゴウン『お嬢さん』のキム・テリと並ぶ怪物クラスの新人と評されている。また、共演に『嘆きのピエタ』で主人公の母親を怪演したチョ・ミンス、『V.I.P 修羅の獣たち』『密偵』など韓国映画の常連パク・ヒスン、『新感染 ファイナル・エクスプレス』のチェ・ウシクら実力派俳優たちが脇を固め、ハリウッド映画を凌駕するバイオレンス・アクションが炸裂する!

ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳の時に逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らす。そして、10数年の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる…!


監督:パク・フンジョン
出演:キム・ダミ、チョ・ミンス、パク・ヒスン、チェ・ウシク
狂獣 欲望の海域
(2017年/香港/106分)

©2017 SUN ENTERTAINMENT CULTURE LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
マックス・チャンと『ドラゴン×マッハ!』チームが放つ、ハードボイルドストーム”アクション!
人の心を狂わせる魔性の輝きは、男たちを欲望の海域”へと招く――。

「今夜、密輸品が荷揚げされる」――西狗(サイガウ)”とあだ名される型破りな刑事 張皓東(チョン・ホウトン)の元にタレコミが。 西狗は上司に辞表を出したばかりの相棒 阿徳(アダ)を無理矢理引き連れて現場へと向かう。2人がそこで発見したのは、惨殺されたおびただしい男たちの姿だった。しかし、それは金塊密輸組織の覇権争いに端を発した、壮絶なる事件の序曲に過ぎなかった。金塊に魅せられた獣のような男 江貴成(コン・グァイセン)は阿徳を拉致。組織のトップ”鬼(グァイ)”のカジノ船に単身乗り込み、直接対決に打って出た。海底に沈んだ金塊を狙う貴成と、彼を執拗に追い続ける西狗。“欲望の海域”に巨大台風が接近するなか、2匹の野獣は牙を剥いて対峙する…。


監督:ジョナサン・リー
出演:マックス・チャン、ショーン・ユー、ウー・ユエ、ジャニス・マン、タイポー、クマー・ソー、セシリア・ソー、ラム・カートン、デレク・ツァン、倉田保昭
【上映スケジュール】
3/9(土) @18:00〜『魔女』
A20:30〜『狂獣』
3/10(日)・11(月) 休映
3/12(火)18:30〜『狂獣』
3/13(水)18:30〜『魔女』
3/14(木)18:30〜『狂獣』
3/15(金)18:30〜『魔女』
【料金】
一律:1,300円
ナナゲイ会員:1,000円

※特別興行につき、上記以外の割引・サービスデー適用はございません。
※劇場招待券は使用できません。

【予告編】