2020年 / 日本 / 120分 / SDP 配給
監督瀧川元気
出演井頭愛海、板垣瑞生、上村海成、桜田ひより、吉田美月喜、曽野舜太、深尾あむ、末次寿樹、テイ龍進、六平直政、山口智充
公式サイトhttps://onigirl.jp/
恋×映画×⻤!? 笑って泣いてアツくなる、
2020年代をまっ先に駆け抜ける⻘春鬼ロックムービー、誕生!
今も鬼伝説が残る大阪の秘境・奥河内を舞台に、
鬼族の末裔である主人公鬼瓦ももかが
憧れの高校生活に奮闘する日々を、
恋と友情、笑いと涙、青春のすべてを鬼盛りで描く。
⻤瓦ももかは、ステキな恋、キラキラした青春にあこがれる、新高校1年生。
でも彼女には、ゼッタイにバレてはならない秘密があった。
それは、自分が鬼族の血をひく“鬼”であること。
鬼のような天パーをストレートにし、
鬼のような怪力をセーブし、興奮すると頭に生える“ツノ”もかくして生きてきた。
これがもし見つかったら、彼氏も友だちもできっこない…。
高校生活は、初日からドキドキの連続!
にっくき幼なじみのせいで鬼のことがバレそうになったり、
映画部の岬先輩からヒロインにスカウトされたり……。
ソッコーで「女優になる!」と決め、岬先輩のことで頭がいっぱいのももか。
あれ、ひょっとしてこれが恋ってやつ!?青春ってやつ!?
しかし!映画のヒロイン決めはオーディションだった!
はたして、ももかは、鬼バレせずにヒロインになれるのか?
ももかの恋は、青春は、いったいどうなる!?
※予約受付はありません
- 開催終了しました -
2020/10/12(月)~10/23(金) |
- 上映は終了しました -
一般 | 1,800円 |
シニア | 1,100円 |
専門・大学生 | 1,500円 |
中学生・高校生 | 1,000円 |
小学生以下 | 700円 |
会員 | 1,000円 |
★入場システム、サービスデー・その他割引 |